人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーニッティング

サマーニッティング_f0042810_2173552.jpg

やっと、やっと手作りのカテゴリに載せることが出来ました。。

おしゃれ工房でやっていたサマーニッティング。

手芸やりたいなぁと思いつつもなかなか行動に移せなかったのですが、会社の先輩がこのサマーニッティング情報を教えてくれ、「みんなでやろう!」という事になったのです^^

十何年ぶりにかぎ針をさわってみましたが、う~ん目を数えたりするのが結構大変で(数え忘れたりして)、最後の方は数があわずちょっとおかしくなってしまいました。
おしゃれ工房のホームページの写真とはやはり何かが違う。。。

作業時間は合計6時間位かな。
かなり楽しかったです☆

ただただひたすらに編んでいく作業は自分には不向き(なんせ飽き性なんで)かなぁと思っていましたが、これは意外と向いてるカモ。

これからいろんなもの作りたいなぁ~♪
by tamuringo3 | 2006-06-18 21:51 | 手作りたち
<< かまわぬのてぬぐい お部屋バトン >>